CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
MAIL
ご自由にどうぞ! 返信は此処(日記内)にてさせて頂きます

NAME:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告  

大捜査線
あああああああああああやっぱ大好きいいいいいい
子供の頃から親父の影響で警察とか殺人とか特殊部隊とか大好きです
やー最近昼間再放送で踊るやってたけどバイトでさー・・・
昨日今日と映画楽しんでました(見るの何回目なんだか

純粋に楽しんで見る反面
やっぱ踊るはHOMOな作品だと思う

青島も室井も好きだけど新城もアイシテル!!!!!
あいつなんてツンデレwwwwwwwww
そして受けすぐるんだよ新城は!!!!ああああよいよい

やべードラマ1話から全部見直したい
明日イベなのに用意なんもしてねぇや
明日はカメコに徹します
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

