CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
MAIL
ご自由にどうぞ! 返信は此処(日記内)にてさせて頂きます

NAME:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告  

田島様ー!
tajima1016.jpg

10.16 Y.Tajima HappyBirthDay!!!!! 

これスペル間違ってそうで怖い^^^^^^^^^^
1日遅れちゃった・・・昨日祝ったんだよおおおおお!
林檎と電話しながらトイレの中で0時ジャストに祝いました
本当は今日中におめでとうイラスト描こうと思ったんだけど・・・
無理だった!バイトだったし!疲れたし!
なので、紫燕の写真使わせて頂ました^^^

田島様、生まれてきてくれて本当に有難う!
西浦に入学して野球部に入ってくれて、
4番の仕事をちゃんとこなしてくれて、
西浦の投手と捕手を引っ張ってくれて、
チームの要になってくれて、
本当に本当に本当に感謝の言葉でいっぱいです

ここまで4番としてチームに信頼されているのは彼ぐらいだと
某サイトさまで見て以来そんな事ばかり思ってます
野球部の皆から「田島は打てる」と信頼されているのは
それに見合う力量とゆうのもあるけれど、
田島独特の4番に対する想いとかそんなんもあると思う(適当

11月号の田島はとてもよかった
三橋を引っ張りながらも捕手としての初公式試合
不安もありながらそれを三橋にちゃんと伝えて
でも三橋をその事で不安にさせないようにサポートして
そんな事出来るのは田島くらいだと感激した


あああああああああああああああ語りすぎwwwwwww
田島ほんと好きなんですしょうがない!!!!!!!
役1ヶ月後にはダーリンの誕生日なんで
スクロールバーちっちゃくなるくらい語ります
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

