CALENDAR
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
MAIL
ご自由にどうぞ! 返信は此処(日記内)にてさせて頂きます

NAME:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告  

はまいず
hmiz.jpg


背景って何ですか気持ちいいですか
つーかこれなんて少女漫画wwwwwwwwwwひでぇwwwwww
ただ・・・ただ私は・・・秋生内ハマイズが描きたかっただけなんだ・・・
しかしコレは作画崩壊ってレベルじゃねーぞ!

まぁいい
ここからが本題です


すごい夢見たんだよおおおおおおおおおおお!!!!
私が泉だったんだけどwwwwwwwwwww
浜田と昼飯食べようとしたら女と話してて
しょうがなく田島と三橋と7組で食べるんだけど
田島と花井が別れたばっかで花井がぎこちなくて
田島がすげーーーそっけなくてガタッて立ち上がってどっか行っちゃう
そしたら花井が微妙に涙ぐんじゃってさ(テラ乙女
私(泉)が元気づけてやった

でもそれ見てたら浜田に会いたくなっちゃって
9組に戻るんだけどまだ女と一緒にいてさー
私(泉)は怒りながらもしょんぼりしちゃって・・・・
自分の席で一人で残りの弁当食ってんだよ、浜田見ながら・・・・


ああああああああああああああああああああああああああああ
まじね、目が覚めた瞬間泣いた!!!!!!!!!
浜田の馬鹿やろおおおおおおおお!!!!!!
泉かなしませんじゃねえええええええええ


>20日の漫画
あれはですねー!ホームラン・拳先生の漫画なんですー
仲神家の一族ってBL漫画の1巻に収録されてる短編です
仲神家本編もかなーーーーーーーーり面白いですよ!!!!
アレらしいシーンはあんま無いんですがお勧めです^^^^^^^^^
広げようホームランの輪!!!!!
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

