CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
MAIL
ご自由にどうぞ! 返信は此処(日記内)にてさせて頂きます

NAME:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告  

アフタ12月号感想文

そういえば今日アフタ発売日じゃんと朝勤前に気付き
バイト先の人に660円借りて即購入^^^^^^^^
給料日前の私の財布には1円も入っていなかった
バイト先で読んだんだけど
久しぶりに公式振り見たから涙出そうになった・・・!

とりあえず熱く大いなるネタバレ感想を書いておく
見たくない人はスルーお願いします




箇条書きおk

初っ端からバッター1番センター泉くん背番号8ktkr
・脳内いっぱいいっぱいの三橋がかばゆい
・田島・・・!!!!
・何かもう田島と三橋が可愛い
・ひああああああああああああああああああああああああああ
・さ   か   え   ぐ   ち   !!!!!
・にやぁ堪らん堪らんほああああああああああああああああああ
・栄口の表情がいちいちムカテクのに可愛いって犯罪だろ
・田島のぶつぶつ言ってるのって初めてじゃないのか
・捕手の事考えて集中できない田島
・たじまあああああ頑張ってよおおおおおお
・焦った田島って全読者が焦る罠
・ひぐち先生も酷な事をするな!!!!!!!
・やべぇ
・やべぇ
・回を重ねるごとに嫁がかっこよくなっていく・・・
・ちょwwwwwwwwwwwwww
・泉「米のグローブってこれだっけ?」
・栄「米っておまえwwww」
・泉水なのか水泉なのか最近水谷と泉の絡み多いな


・阿部・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!


・腐な目線で見なくても阿部と三橋のこのシーンには感動

・阿「試合終わったらイロイロあやまっから、がんばってくれ!」

・三橋の事をちゃんと考えられるようになったモヨウの阿部
・美丞戦になってから三橋と阿部の関係がより深まったね!
・「はじめから無理な約束を」って!!!!!
・三橋もやっぱそう思ってたのか!!!!!
・やばい、美丞に攻略されている
・少し飛ばすwwwwwwwwwwwww
・利央から和さんの元へのメールとかええええええええええええwww
・利央は「怒って」を「おこって」と平仮名で書くのか・・・萌えだな
・あと2回しかないのに点差が・・・!!!
・来月は花井からだねーまじ打たなかったらやばいなー


今回は腐目線じゃなく一般的意見で書いてみたつもり・・・
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

