CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
MAIL
ご自由にどうぞ! 返信は此処(日記内)にてさせて頂きます

NAME:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告  

1104hmiz
TFTでhmizやってきたー!!!!
まじ、もう、最高でした・・・^^^^^^^
紫燕がレポさぼったから一応しっかり書くwwwww

・会場1時間前くらいに並んだのに既にすげー並んでるwwww
・なんでこんな混んでんだよおおおおお!!!!
・しえんから誕生日ぷれぜんともらった!
・ぎゃあああ帽子かあいいよお!きゅん!
・ゆうと壱とも会う
・お前ら何時から並んでんだよwwwww
・そすけ殺嘩Aliceさんにも会えたー!久しぶり!
・結構すんなり着替えたのに場所無い・・・
・途方にくれるhmiz
・とりあえず外開放待ってみる
・外で場所取れたけど光がwwwwwww

は  ま  だ  の  た  ー  ん
・自重しない秋生^^^^^^^
・まじ浜田萌えるわあああああああああああああああ
・最大級の愛の放出wwwwwサーセンwwwwwww
・真剣+ニヤケが秋生を襲う
・紫燕からのサプライズプレゼントに泣きそうになる
・詳細は写真見るといい!あれは感動するわあああああ!!
・秋生のたーんは別にいつも通りです^^^^
・つーか化粧が・・・wwwwwwwww
・壱とゆうのところへ向かう
・ええええ利央バースデーケーキすげえ!!!
・愛こもってるよ!秋生も負けられない!(11/29泉BD
・利準にハァハァしながらばしゃばしゃ撮る
・壱、最近私に酷いよね^^^^^^おk
・ゆうの癒しオーラにきゅうぅぅんする・・・・!
・場所借りてhmiz撮ってもらう
・隣に浜田いるだけで私死ぬwwwwwww
何かもうあざーーーーーーーっす!!!!!!!
・色々撮った!hmiz最高すぎてもう言う事ねえ
・つーか本当しえんの浜田最高すぐる・・・ハァハァはぁヒィヒィ
・うろうろするhmiz
・外出てみたら振りレイヤーさんいっぱいいて交流させてもらう^^^
・憂姫の泉いっぱい撮ってニヤニヤ^^^
・りょうさんの阿部性的!かっよい!ひああああ
・まじで9組合わせしたって下さい!!!!!!
・壱とゆうさんの元へ戻る
・青さんの武がっつり撮らせてもらう^^
・青さんまじ池すぐるんですが何でwwwwwwww
・来週楽しみにしてるんで!涎涎・・・
・何か終わりっぽいので着替える
・アフターに壱とゆうを誘う(半ば強引wwwwww
・居酒屋で乾杯ー
・ぐだぐだ食う
・食べ物の消費が早いのは紫燕がいるせいですか
・寝不足と疲れからか酒の周りが早い・・・
・既に何言ってるのかわかんない秋生^^^^
・毒舌でサーセンwwwwwww
・紫燕の浜田半目で笑う^^いいよすごくいいよ!
・色々話して閉店だから帰る

色々書くのめんどくてはぶいたけどおkwwwww
疲れてんだよお風邪ぎみなんだよお

追記で写真ー
tftshien.jpg


浜田:紫燕

かっこいいいいいいいいいい
俺の嫁の嫁wwwwwwwwwwww

tftakio.jpg


泉:秋生

はいはい秋生秋生
何かもう見飽き感満載すg

tfthmiz.jpg


hmiz^^^^^^^^^^^^^
下は秋生へのサプライズプレゼント!!!!!!

tftshien2.jpg

tftshien3.jpg


ほんとに嬉しいんだよおおおおおおおおおお
浜田が祝ってくれたんだよおおおおおおおおおおおおおお
ありがとう!あざーっすしぇーん!!!!
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

