CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
MAIL
ご自由にどうぞ! 返信は此処(日記内)にてさせて頂きます

NAME:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告  

1111進修館れぽ
みんな書くの遅いか書かないかなんで秋生は書く^^^^^^^^^
天気悪いなか進修館いってきましたー!ファーイ!
合わせは紫燕とJOE-でー一応他合わせがさをりと青たす!
一緒に行ってきたよー


・前日路線の時間検索して待ち合わせが9時40分にも関わらず
 44分到着の電車を選ぶ秋生サーセンwwwwwwww
・みんなにおせえおせえ言われながら現地到着
・みんな来るの早いんだよおおお!!!!!

・さっさと着替えて出たいのに
 一番時間かかるJOEがゆっくりなのは何でなんだぜ?
・さをりとJOEが禿ヅラ手伝う中青たすと秋生観察wwwwww
・さをりが禿ヅラ切って失敗wwwおまwww笑うなwwwwww
・とりあえずい終えて外出たら何だこの混み様・・・
・利央にむらがる気持ち悪い人達
・まじ利央かあいいよー^q^うちおいでうちおいで
・ああああ理壱さん生では初めましてえええ!
・克貴さんヤエカさんお久しぶりです!
・mzskを自重しないでハァハァ撮らせて頂く^^^^^^^^^^

・今回うちらの中でメインのタジハナ撮影
・秋生さんカメコ最中静かにして下さい^^^
無駄に連写wwwwwwwwGIFにするwwwwwww
・青い春なタジハナモエーモエーハァハァヒィヒィ

・撮り終えてしぇーん着替え
・秋生とJOEで菓子をむさぼり食う
・あっ紫燕さんおひさしぶりですう^^^

スーパー利準タイム
・JOEのレフ板まじ自重しろwwwwwwww入ってくんなwww
・すごくいい感じの雰囲気利準に悶えつつパシャパシャ
・紫燕が何故かカメコる秋生の前にきてカメコはじめる^^^
・おまえいい加減にしろ
・あーっ!すげ良い写真いっぱい撮れた!!!
・お着替え後の理壱さん達にお会いする!
・hmiz語りいい加減にして下さい秋生さん^^^^^^^^
・集合とピンを一枚撮らせて貰うたびにJOEに見せるwwwww

秋生「すげー!すげー!まじ綺麗!ほら見ろJOE!!!」
JOE「おお!これは凄い!降臨した!!!」


・すごくウザイ人たちです
・いーっぱい撮らせてもらっていっぱいお話でけた!
・集合撮ってもらってお時間とらせてしまってすみません・・・!ヒああ!
・7組やらmzskを撮る
・しぇーnうぜえ^^^^^^^^
・ニヤニヤすんなwwwwwwwwww
・時間なんで着替える

まじ撮り足りない!!!!時間なかった!!!!
もっと普通の写真撮りたかったし馬鹿したかった・・・
今度リベンジ希望だよおおおおやろうよおおおお

追記でアフタと写真投下

・初っ端からお金を気にする私wwwwwww
・すげー混んでてなかなか頼んだ物が来ない
・青たすピンポン鳴らしすぎwwwwひでえwwww
・JOEの言動に激しく笑い倒れる青たす
・1皿1分経つか経たないかのうちに無くなる
・まじ飢えすぎだろ^^^^^
JOE→カオス
さをり→ハデル
・さをり歯出すなwwwwwww
・JOEがお逝きになる

「おい!カオス起きろ!!」
「カオス!カオス!」

・こいつぁ酷いあだ名wwwwwwww
・秋生が少し鬱になる→浜田がいない→相手いるの羨ましい
・桐青の薄い本読んで感動
・泣いた
・ふぁー!びゃー!
・青たす以外は途中まで電車一緒ー
・隣同士寄りかかって寝る
・JOEはあったかい・・・まるで聖母のようだ・・・
・JOEが先に電車下りて何か寒い
・さをりと紫燕の寝顔観察
・ばららい


ピンがかなーり少なかったから集合投下


071111.jpg


阿部:さをり

花井:JOE

栄口:青

水谷:紫燕

泉:秋生


何か私主人公ぽくてサーセンwwwwwwwww
これなんてBLゲーム?


DSC_0252.jpg


まじうぜえええええええwwwwwwwww
イベントレポ CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

