CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
MAIL
ご自由にどうぞ! 返信は此処(日記内)にてさせて頂きます

NAME:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告  

でええええやべえええ
うっかりニコニコでハンター検索しちまった!
冨樫厨の秋生だけど見返したら振り以上にある可能性あったからさ・・・
検索しないようにしてたんだけどさ・・・見ちゃった^^^^
つーーかMADねええええwwwwwwwwwwwww
なんであんなない?まぁしょうがないかもだけどさ!

とりあえず旅団好きさんはこれ見なさい


ぱくのだが死んだ時まじショックだったな
秋生は旅団好きーで旅団崇拝者だからさ!ふぇいたん嫁^^^b
パクノダがクロロに抱いてたのは恋心なんて軽いもんじゃない!
そんなものを超えたある種の愛だよね
尊敬とか恋とかさ、理想とか団長とかそんなんじゃないんだよー
表現が難しいー!蜘蛛が蜘蛛に抱く思いなんて切なくて難しくてやばい
私も流星街で育って蜘蛛になりたかった^^^^^
パクノダの話で旅団をいっそう好きになったんだよおおおおお泣いた

ハンタ語りしてると長くなるからやめとくwwwwwwww


>TOP画に~様
うおおおお有難う御座いますー!
TOP画眠い中作った甲斐がありましたwwwwwww
泉はですね、むしろ浜田のラーメンの具を全部食べますね
んで「お前はよおおお」みたいな感じで浜田が怒って取っ組み合い喧嘩wwww(ラーメン屋内
でも泉はツンデレなんでしょうがねえなーってワカメだけ返します
で、「あ、有難う泉ー!」って馬鹿な浜田が喜ぶといいですね^^b
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

