CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
MAIL
ご自由にどうぞ! 返信は此処(日記内)にてさせて頂きます

NAME:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告  

イカ
久しぶりにイカの人達と遊んできたよ!
いやしかし5人揃って普通に遊んだの初めてだったんだが
なんつーかもうカオスすぎてどうにもこうにも\(^O^)/わー

待ち合わせ時間にちゃんとみんなが揃う奇跡
服買うのでうろうろ。皆ショップ袋の中が真っ黒ですよ^^^
となコスの話をしつつ昼飯
乙女路とゆうかけーぶでミュを色々見てる奴らを残して私は万だらけ^^
カラオケ→カラオケのハシゴwwwwwwwwwwwwwww
喉もってかれた\(^O^)/みんな喉いたいwwww
居酒屋で飯食いつつ色々話すがくがらなすぎて覚えてない
イカのくせに恋バナ(笑)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スイーツ(笑)すぎるwwwwwwwうぇwwwwwwwwww

さをりの貴重なデレ頂ましたー!^^^^^^^^^
おま、可愛い事言うじゃないか・・・こっちが照れるわ・・・・
そろそろ帰る

簡易\(^O^)/
やーしかし定期的とゆうかもっと間を空けずに会いたいよねー
イベとかロケで会うのもいいけど普通に遊ぶのいいよいいよ^^

そんじゃまー寝ます^^^おやすみなさーい!



あ、あととなコスの参加なんですが、
2日目にイカで振りやる予定です一応そんなんで決まりました!
キャラは相変わらず変わりません^^^^
未分類 CM(0) 

あーうん
名刺作ったんだけど すごく シンプル だ・・・
懲りたかったんだけどめんどくて諦めた\(^O^)/うわーい

10日の12時ジャストくらいにだぶるおの2期が公式サイトで公開したんで
真っ先に見てれいじと2期について語ってたんだけども
私「アレルヤ」としか言ってねえwwwwwwwwww愛溢れすぎwwwww
いやだってお前2期のアレルヤまじかっこいいだろスゴイだろ
一人だけ股間の部分盛られてんだぜ^^^^超兵仕様なんだぜ^^^^
あれがライルだとしてさ、1期でライルは何処にいたんだろうね
そんでもって何処で銃の腕をつけたんだろうね ライルは謎だ
あーもう楽しみすぎる!だぶるお好きすぎる!あいしてる!

産まれて初めて好きジャンルなのにコスしたくないんだぜ・・・すげえや・・・


あーうー
だぶるおのオンリとかは買い物でほぼ全部一般参加してるんで
もし見かけたら買い物してる必死な姿を見て笑ってやって下さい^^^^

そういや気付いたんだけども
少し前にバナーを変えまして
サイト名が微妙にミスってんだね/(^o^)\馬鹿か!
前HAMADAって書こうとしてHMADAになってたし馬鹿なんだろうな!
Hまだって・・・お前・・・浜田は童貞なんですか?
未分類 CM(0) 

ちびっこ^q^
来週末のヘタオンリ用に名刺でも作ろうかなーと創作意欲満々なんですが
何種類か案が頭の中で出来てて、もしかしたら何種類か作るので
もし欲しいとゆう勇者でお優しい方がいましたら言って下さい\(^O^)/
もれなく私の自重しない笑顔がついてきます^^^^^^^^^^
ヘタは創作意欲わくね!色々作ってみたいよー!わくわく!

そういや最近のD灰はちびっ子祭りにアレンのロン毛祭りだったじゃないですかハァハァハァヒィ
あれ腐狙いだなーと思いつつ萌えてしまっていた私だったんだけど
流れからいって今週で終わり・・・の匂いがプンプンしてるよね・・・悲しいな!
ラビュ派でアレン総攻め派の秋生ですが神リナも好きです^q^めずらしくノーマル
他キャラでリナ絡みはあんまりなんだけど神田は好きなんだ^^^^いいよ神リナ^^^

体調が、どうもすぐ崩れてしまう、ので
野菜ジュースを飲むようにして、そんでキューピーコーワゴールドも飲み始めた!
これでどうよ!ちょっとは改善されるんじゃないのかな!うん
改善されなかったらもう医者に駆け込むしかないんだけどお金ないんで嫌だな・・


と、だらだら近況的なことを3分割してお届けしてみた
日記とか書くの下手なんだよ!文章にするの苦手だからさー困る
追記で拍手レスですー!早めに返信!
...more
未分類 CM(0) 

復帰しますー
昨日じょーとちっそと話しててあーやっぱコスしたいなーとか思いまして
自分でも簡単な奴だなと少し呆れますが、コス復帰しようかなと!
以前のように頻繁にはイベント参加出来ないのですが、
月1くらいでやれたらいいなと今現在の時点では考えております
サイト更新も遅くなるとは思いますが暖かい目で見てやって下さると嬉しいです

今は引き続きだぶるおーに愛を注いでんですが
だぶるおーは愛溢れすぎてコスできない^^^^^^
キャラに申し訳ない。絵ですら申し訳ないのにコスできない!
時点でヘタが熱いんですがこっちはコスしたいです
キャラが多くてみんな可愛くて魅力的だよね・・・!
イギやりたいー悪友トリオやりたいしーくんやりたいー!
Joeちっそ楽しみにしてるから付き合えよ\(^O^)/



まあ私、山の天気並に気まぐれなんで
またコス休止ーとか言い出すかもしれませんが^^^^^すみませn
その時は、またどうせ戻ってくんだろ!とか呆れてやって下さい^^^


じゃ、寝ます
未分類 CM(0) 

ううう眠い
お久しぶりです秋生です^^
ここ見てる方がいるのか微妙なとこだけど私は書きます よ

今日すごく暇だったんで写メ日記のログを見てたんだけど
あーやっぱ楽しかったなーとか過去を思い出してました^^^^^
お金無くなるし疲れるしで大変だけど
コスプレ、プレイスレスって感じだよねーうんうん
まあイカの人達に会いたいのが本音ですすいません
あ、イカの会合はいつになったんかね。携帯とまってて連絡できない

最近ちろっとやりたいなーとか思ったのは
リボンズ様と普と瑞と英ですかね
あとタートルズの擬人化が出来たら幸せだなーラフやりたいなー
タートルズとか皆見てたのかな?前までやってたやつじゃなく
むかーしやってたほうのが好きなんだけども^^^

alle2.jpg

某メンズ雑誌のモデルをアレルヤに変えてみた
未分類 CM(0) 

更新ー
一応下の日記で書いた予定のほうをNEXTに書いておきました
久しぶりに予定とか更新しちゃったぜ・・・^^^^^

そういや1日にダブルオーのほうでオンリー一般参加してたんですが
コス可のイベントだったんで久しぶりにレイヤー様方を拝見させて頂きました^^
ダブルオー好きになってからコスイベ行ってなかったから初めて生で見た!
ユニオンの多さにびっくりしつつアレハレに抱きつきたかった\(^O^)/さーせn
ソーマたんとか頭撫で撫でしたかった\(^O^)/さーs

いや、自分では無理だよね・・・アレルヤとか無理難題極まりない
つか自分でやりたくない!筋肉と身長と池なお顔が欲しい!
やれてギリギリ幼少アレハレかな・・・やらないけど( ^ω^ )


9日に3ヶ月ぶりくらいに紫燕に会うよ\(^O^)/
イカともう3ヶ月は会ってないんかー今度皆で飯でも食いたいよ!
まあそうゆう話はミクソで書いておくよー会いたいよーとかデレておく

あああああ
そういやーさっき首にゴキブリいたwwwwwwwwwwwっうえwwwwww
なーんかカサカサすんなーって思ったら3,4センチくらいのが喉仏付近におった/(^o^)\
それまで気付かなかった自分どんだけ不感症なんだろうかと。
すげー久しぶりに女声で叫んだ気がする^^^妹が素手で殺してくれたよ!
あいつ本当超兵なんじゃないか・・・ごくり・・・
素手で殺した時、「パキッ」って音がしてヒヤッてした
血の気がひく音が聞こえた気がした。虫怖い嫌い無理だわー
未分類 CM(0) 

わー
何か前書いた時から1ヶ月くらいたってるwwwwww
今現在休業中なのですが復帰のめどはたってませんが、
一応今後イベの予定が入ってはいますのでご報告です
(サイト内の予定は嘘100%で構築されてますオワテル)

7月13日(ヘ/タ/リ/ア オンリー)じょーとちっそと米/英/加
7月27日(おお振り 場所未定)林檎と紫燕と花咲りょうさんと9組


こんくらいかなー
その後は未定なので自分でも良くわかりません\(^O^)/
近況としてはまだだぶるおーです\(^O^)/
未分類 CM(1) 

おひさ☆
ミクシのほうではちゃんと毎日のようにウザイ日記書いてました
まあ最近の近況を話してみると

・OOハマってOOな毎日
・ビリグラオンリー行きました
・ギアスに今更興奮してきました
・毎日お絵描きしてます
・絵のほうでは色んなジャンルに手出してます
・左膝を故障して軽く年寄りです
・アレハレに囲まれてすごしてます

これだけで今の私が濃縮100%\(^O^)/

今ちょっとコスから離れて生活してるんですが
そのせいかお金が少し浮いて今まで我慢してきた事が出来てる感じです
時間的にも気持ち的にも余裕が持ててるかなー
気持ち面でも浮き沈みが減ったので療法的には良かったかも


今日たぶん給料入るので相方引き連れてメイト行ってきまー^^^^^^
パイスーアレハレ&グラ公だなんて私の為に出たフィギュアだろ・・・・!!!
おま、箱買いしてでも買ってきてやるからな(真顔

>イカ
そういえば6月に鼠行くのかな?どうすんのー?
未分類 CM(0) 



