CALENDAR
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
MAIL
ご自由にどうぞ! 返信は此処(日記内)にてさせて頂きます

NAME:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告  

晴海れぽー
晴海でネウロしてきた!
最初は壱と二人の予定だったんだけども、
さをりも来てくれることになってらいきも来てくれてうれしかったー!!

そんなこんなで晴海れぽ

・壱とらいきと東京で待ち合わせ
・うぇwwwバス混んでるwwwwwww
・タクシーでおk
・1時間前に着いたのにもう並んでる・・・orz
・30分後にさをり到着。お前芸能人ルックだな
・わあわあ即行で着替える

・横見たらひげのおっさん
・後ろ見たら眼鏡のおっさん


・場所も撮れたし早々と撮影開始
・うわあああああああああん笛吹さんだよおおおおおおお
・念願の笛吹カメコにハァハァ(*´д`*)ハァハァ
・お前似あいすぎだろらいき・・・!
・無気力笹塚のターン
・お前初ヒゲなのに馴染みすぎじゃないか・・・!
・しかしらいきといいさをりといい似合いすぎワロタ\(^O^)/
・弥子は以前同様可愛くてきゅんきゅんするう(*´∀`*)
・お菓子買うの忘れてた/(^o^)\
・たこ焼きを皆で貪り食う
・何かスイカの香りが・・・

なんとゆう警察手帳写真wwwwwwwwwwwwww
・これで警察手帳作ろうぜwwwwwwwwwwwwwww
・そして笹塚の遺影完成

・ピン、2ショ、警視庁とか色々撮って場所移動

・ええええええええええ外寒いだろおおおおおおおおお
・外のフェンスみたいなとこでかっこいい写真を目指す
ああああああああああああ警視庁まじ萌えるううううううううううう!!!
・場所移動して中のオフィス的なとこで雰囲気写真とか撮る
・まじあそこ良い!良いオフィスだ!

・色々撮ったし疲れたので上がる
・上がる時の会話が即決すぎてまじワロタwwwwwwwww

色々面白くて終始笑ってたんだけど
今現在のものすごい睡魔のせいで面白い事が書けない自分オワタ


追記で写真とアフタとか
...more
イベントレポ CM(0) 

0104ロケれぽ
ロケしてきましたー
皆レポ遅そうなんでレポ書きます


・林檎が待ち合わせ20分前くらいに着くって聞いてたのに私一番
・駅間違えたかと少し不安になりながら一服
・5分後くらいにさをり到着寒い寒い!
・紫燕到着林檎は乗り換え間違えて遅刻/(^o^)\
・皆揃ったから紫燕家に移動ー
・林檎が銀行行きたいと騒ぎ出す
じたばた暴れ出す年上wwwwwwうるせえwwwwwww
・林檎としえんは銀行へ
・さをりに早く着替えろと言われながら同人誌を読みふける秋生
・だだだだだってアカギが・・・・!!!!!!!
・ロケ前とは思えないほど自由な人達ですね^^^^^^^^
・10時半待ち合わせだったのに着替え終えて12時越えてます

・移動して真っ先にお菓子を食べる
・水谷撮ってキャッチボールしようぜ!!!
・阿部wwwwwwwへっぴり腰やめろwwwwwwwww
・林檎の駄球のせいで走り回る秋生
・さんざんキャッチボールしてる写真と動画撮ってさをりが一言

 「良い絵撮れないからやめよ」 

・お前先に言えwwwwwwwww
・しかし楽しかった!いいねえ!
・雰囲気abmhで紫燕と秋生がはしゃぎまわる
・移動したり色々撮って寒いし暗くなってきて帰る


写真とアフタは追記です!

※今回オリジナル要素がかなり高いです
 オリジナルが苦手な方、嫌悪感を抱く方は見ない事をお勧めします!
 見た後での苦情などは受付致しません。
 個人の判断にお任せ致します!


...more
イベントレポ CM(0) 

29日30日お疲れ様!
となコス、コミケお疲れ様でしたー!
今現在の私は生きる屍状態ですが林檎さをりとスカイプ中ですよね^^^^^^^
簡易ですがレポ上げます!

=29日=

・前日林檎にカメコで来てと言われ用意用意
・何時待ち合わせかもわからないまま出発wwwwww
・紫燕さをりと会場で合流
・その後林檎Joeと合流
・お互いの萌えを語り始める人達バロス
・皆が着替える間待ち番秋生
・ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・さおりオットーギ似合いすぎだろwwwwwwwwwwwww
・そしてJoeの社長かっこよすぎ・・・!に、にいさま!!!!!!
・やっぱ無理してでもモクバやりゃよかった・・・orz

皆さん、衣装の色違いすぎですwwwwwwwwwwww

・ピンやら集合を山ほど撮れてウハウハ^^^
・ヒオさん由貴さん楽しすぎです・・・wwwwwwww
・色々お話できたってゆうか一方的にしてた←
・桃さんと合流してアフタ席取りに向かう
ざわ・・・ざわ・・・
・ちっそとJoeに福本萌え伝授される
・正直ざわざわした!!!!
・まあいつも通り色々話して解散ー

さをりは早くネウロな^^^^^^^^^^^^^^^^^

・林檎はウチにお泊りだったので一緒に帰る
・コンビニよって次の日に備える
・二人してりぽD飲んでんじゃねえよwwwwwww
・帰って即行でパソ開いてニコニコしてる
・サークルチェックに余念ない
・結局私は1時間も寝ないで出発ー


追記で30日!

...more
イベントレポ CM(0) 

ひぐらしレポ
今日つーか昨日はロケでひぐらしってきた!
だらだらしながらも良い出来栄えだったよー^^^b
箇条書きー

・前日さをりに電話したら待ち合わせ8時40分wwwwwwはええwww
 私行きだけで1時間半かかるんですがwwwwwww
・当日待ち合わせ場所に5分前に着く
・少し遅れて林檎到着

林檎「え、待ち合わせ45分だよ」

・さをりめ・・・!
・さをりと紫燕が来なくて焦る二人
 しっかり者の二人が来ないなんておかしいだろ!
・二人遅刻で到着
・バス+徒歩でロケ地へー
・ええええええ何かブルーシート自重しろwwwwwwww
・久しぶりのひなみざわはすっかり秋模様

・寒い寒い言いながら室内でお着替え
・気が利く私が皆にホッカイロを配る^^^^
・着替え終えて早速撮影開始
・今回は以前と違ってまったりムードを撮る
・魅音→沙都子→梨花→圭一の順で撮影
・ちょwwww鳥肌自重してくださいwwwwwwww
・少し撮って休憩
・私と紫燕が煙草中の間に竹馬で遊び始めるさをりと林檎
・無駄に紫燕が竹馬マスターな件wwwwwwwww
・馬鹿臭い動画を自己満足で撮る

・室内で部活風景撮影
・セルフモードおk^^^^^^^^
・時間も迫ってきたんで動画タイム入りまーす
・すばらしい物が撮れて大はしゃぎな大人たちwwwwwww
・皆演技素晴らしい(音声はもちろん無い
・TAKE3-!
・素なのに何故か笑えるwwwwwww
・何かもう素晴らしい

・時間なんでお着替え
・洋服の有難さに気付く
・結構すんなり着替えてひなみざわを後にする


追記でアフターと速報写真!むんむん
...more
イベントレポ CM(1) 

1111進修館れぽ
みんな書くの遅いか書かないかなんで秋生は書く^^^^^^^^^
天気悪いなか進修館いってきましたー!ファーイ!
合わせは紫燕とJOE-でー一応他合わせがさをりと青たす!
一緒に行ってきたよー


・前日路線の時間検索して待ち合わせが9時40分にも関わらず
 44分到着の電車を選ぶ秋生サーセンwwwwwwww
・みんなにおせえおせえ言われながら現地到着
・みんな来るの早いんだよおおお!!!!!

・さっさと着替えて出たいのに
 一番時間かかるJOEがゆっくりなのは何でなんだぜ?
・さをりとJOEが禿ヅラ手伝う中青たすと秋生観察wwwwww
・さをりが禿ヅラ切って失敗wwwおまwww笑うなwwwwww
・とりあえずい終えて外出たら何だこの混み様・・・
・利央にむらがる気持ち悪い人達
・まじ利央かあいいよー^q^うちおいでうちおいで
・ああああ理壱さん生では初めましてえええ!
・克貴さんヤエカさんお久しぶりです!
・mzskを自重しないでハァハァ撮らせて頂く^^^^^^^^^^

・今回うちらの中でメインのタジハナ撮影
・秋生さんカメコ最中静かにして下さい^^^
無駄に連写wwwwwwwwGIFにするwwwwwww
・青い春なタジハナモエーモエーハァハァヒィヒィ

・撮り終えてしぇーん着替え
・秋生とJOEで菓子をむさぼり食う
・あっ紫燕さんおひさしぶりですう^^^

スーパー利準タイム
・JOEのレフ板まじ自重しろwwwwwwww入ってくんなwww
・すごくいい感じの雰囲気利準に悶えつつパシャパシャ
・紫燕が何故かカメコる秋生の前にきてカメコはじめる^^^
・おまえいい加減にしろ
・あーっ!すげ良い写真いっぱい撮れた!!!
・お着替え後の理壱さん達にお会いする!
・hmiz語りいい加減にして下さい秋生さん^^^^^^^^
・集合とピンを一枚撮らせて貰うたびにJOEに見せるwwwww

秋生「すげー!すげー!まじ綺麗!ほら見ろJOE!!!」
JOE「おお!これは凄い!降臨した!!!」


・すごくウザイ人たちです
・いーっぱい撮らせてもらっていっぱいお話でけた!
・集合撮ってもらってお時間とらせてしまってすみません・・・!ヒああ!
・7組やらmzskを撮る
・しぇーnうぜえ^^^^^^^^
・ニヤニヤすんなwwwwwwwwww
・時間なんで着替える

まじ撮り足りない!!!!時間なかった!!!!
もっと普通の写真撮りたかったし馬鹿したかった・・・
今度リベンジ希望だよおおおおやろうよおおおお

追記でアフタと写真投下
...more
イベントレポ CM(0) 

晴海
晴海行ってきましたー
まぁ振りと遊戯王のカオスなかんじでおk的な

秋生、ほんとぐだぐだだった
化粧濃いし間違えるしヅラおかしいし太ったし目ちっこいし
化粧道具一式忘れて全部借りたし・・・・へへっ☆
面子的にも楽しかったし振り多かったし良かったんだけど
なんつーか居た堪れないとゆうか泉に申し訳なくて

写真撮ってくださった方々、
せっかく撮って頂けたのにぐだぐだすぎてすみません・・・

泉むづかしいよおおおおおお!!!!!!
元々自信とか無いのに余計なくなったわ!!!!!!あああああ
このまま続けても泉に申し訳なさすぎるので・・・どうしよう
まぁとりあえず泉コスの勉強しなおします


眠いんでレポいいよね
さをりとかしえんとこで見てくださーい
イベントレポ CM(0) 

1008晴海れぽ
雨の中晴海行ってきたどー
いつも通り箇条書きレポおk

・林檎と東京駅にて待ち合わせ
・はーもう雨降ってんですけど^^^^
・林檎と合流後バス乗って晴海へー
・会場でさをりと紫燕と合流
・ちょwwwwwwええええええええええwwwwww
・何、何でこんな混んでんですかwwwwww
・30分前には着いてたから結構あっさり入れた
・ジャージ最高すぐる。動きやすー
・三橋衣装がテラパジャマな件
・3階の室内窓際に場所確保
しえん田島まじ似合うんですけど!!!!!!
・猿wwwテラ猿wwwwいや、よい田島だったwwwwwww
・撮影タイム

・今日はツンデレ路線目指して頑張ったよ私
・まぁぐだぐだしたり写真撮ったり
・ジャージってカレー無いとポーズが・・・^^^^
・さをりはもうレフ板いいwwwwむしろ触るなwwww
 (レフ板はさをりのです)
・そろそろ後半戦行こうか・・・ごくり・・・

・後半はキャラちぇンしてきました
・普段決まったキャラしかやらないうちらにとって、まぁバツゲーム的

林檎→クソレ

さをり→俺の嫁泉

紫燕→アベンヌ

秋生→みはたん


まぁなんつーか・・・ネタにもならねぇwwwwwwwwwww
これひぐらしロケのアフターであみだで決めたからなwwwwwww

・着替えてる時からお互い見て爆笑しすぎだろwwwwwww
・ヅラとユニは互いに貸し借りしてるから顔だけ違うだけっつー
・とりあえず泉さをりは秋生んとこ嫁に来い
・お互い好きキャラやってたからポーズや表情にうるせぇwwwww
・三橋のポーズの難解さに焦る秋生
・クソ林檎撮ってる時のしえんキモイ
 (はぁはぁうっせえ
・秋生三橋撮ってる時の林檎怖い
 (変顔すると無言で怒る
・さをり泉撮ってる時の秋生輝いてる
 (泉独占秋生のターン!!!
・日が暮れてきて夕焼けバックにabmh撮る
・林檎とさをりのテンションひでぇwwwwwwww
・被写体のうちらとの温度差ひでぇwwwwwww
・テンション上がりすぎてもううっせえー!!!!!
・シルエットだけだと林檎とさをりにしか見えない罠

・そろそろ着替える
・すんなり着替えてタクシーで会場を後にする

追記でアフターと写真ー
...more
イベントレポ CM(0) 

ひぐらしロケれぽ
某所にてひぐらしロケしてきましたー!楽しかった!
まぁいつものように箇条書きでいいよね!

・某駅にて待ち合わせ
・みんな着くのはええよ!秋生とJOEはほぼ時間通り到着
・駅の100均でもさもさ買い物してたらさをりから電話
・急いでさをりとの合流場所に向かう
・さをりとさをりパパの車到着
・ええええパパまじ良い人・・・!裏山!
・現地到着
・皆が車で着替える中、林檎と秋生は外の影で着替え
・林檎お前なんでそんな慌しいんだよwwwwwwwww
・いや、何かもう皆すばらしいよ、ドラマやれよ
・今回、物の貸し借りが多い件
・荷物持って園内に入る
ええええええええええええなんてひなみざわwwwww
・みんなですげーすげー騒ぐ
・時間ないから早速撮影開始
・古い民家に竹林に祠?に倉庫におやしろさまwwwww
・いや、まじこのロケーション最高だろ
・撮ってはネ申的写真を見せ合う
・つーか蚊がひでー!!!!ぶんぶんしてる!!!
・桃さん林檎しえんがすげー刺されるなか、
・さをりJOE秋生が全く刺されないのは何でですか
・残り時間半分になって血糊登場
・けいいち、しおん、れな、とみーが血まみれwwwwww
・いやーL5写真すげーよ
・しおんのL5が林檎の素な件
・時間切れー!!!撮りたりねえええええええええええ
・ちょ、また此処でひぐらしやろうよ!!!!!まじ!!!
・さをりパパに迎えに来てもらう
・さをり家にてお着替え
・ラウちゃんまじ可愛い可愛い欲しいよお!
・さをりの部屋がテラカオスwwwwwww
・バスで駅前に行ってアフター
・JOEお前食いすぎだろwwwwwwwwww
・カメラまわしてまた爆笑
・やっぱJOEと林檎は半目だよね!
・やっぱロケーションいいと写真も綺麗だねー!
・秋生亡霊写真ワロタwwwwwwwww
・JOE先に帰宅
・その後林檎帰宅な為解散ーー
・しえんと途中まで一緒に帰る
・うちらの会話っていつも一緒だなwwwwww
・何かもうタクシー


いやーまじね、最高だったわけだよね
まじあそこいいよ!テラひなみざわwwwwwwwwww
次はさをり頑張って運転するといいよ
まぁ皆命かけて乗るからSA☆頑張れよ☆

追記で速報写真なのですが
血のりが使ってある写真があります!
苦手な方など嫌悪される方などはご注意下さい
...more
イベントレポ CM(0) 



