CALENDAR
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
MAIL
ご自由にどうぞ! 返信は此処(日記内)にてさせて頂きます

NAME:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告  

となコスれぽ
夏コミ、となコスお疲れ様でした!
1、2日目は猛暑でしたが皆さま大丈夫だったでしょうか!?
私は2日目しか参加していませんがもうこりごりです
3日目は涼しくて羨ましいなあ、ガンダム!

・林檎と紫燕が早々と並んでくれてたのでゆっくり行く^^^
・えちょ、日当たりすぎだろwwwwここは地獄か
・しばらくして後ろに並んでたのが憂姫たんだと気付くwwww
・お前久しぶりだなあ!しかし運命すぎるだろwwwwww
・途中林檎と煙草吸いに行ったらアサトさんはけーん!
・そのまま一緒に煙草吸いに行く^^^久しぶりやーん
・入場開始してるのにJoeがまだ来てません/(^o^)\
・ほんとぎりぎりでJoeとちっそが滑り込みセーフ
・急いで着替える。今日の林檎は伊達じゃないぜ!
・場所確保できたが何でここクーラーきいてないの・・・
・暑い中写真をとる
・変な写真ばっかりだ^^^^
・しかしここ綺麗に撮れるなあ!
・林檎と飯を食いにいく カキ氷美味いなあ!
・煙草を吸いにいく 灼熱地獄か 喫煙者迫害されとる
・ナオキさんにお会いする!やっぱいつでも可愛い!
 お取り込み中だったのにすみませんでした!

・写真をとる
・カラコンのせいで目が痛くて涙が・・・
・カラコン取ったら何か違う人になった^^^^^^きめえ^^^^
・やっぱり着ける 秋生に戻った
・ブレブレ写真きめええええええwwwwww
・ちっそとうめ葉さんと合流する
・P4いいなあ・・・ゲームやってみたいな・・・
・そろそろ上がるか あっさり上がる


追記でアフターとか写真とか
...more
イベントレポ CM(1) 

明日はー
明日はとなコスだよーおお振りしてきまーす
親知らずが生えてきてて、それのせいでホッペタ腫れてるけど泉です^^^
あ、こいつ腫れてるぜ的に笑ってやって下さい^^^^腫れ損になるので

朝早いうえに最近あんまり寝れてないので明日死亡フラグ\(^O^)/うえ
志村けんのお婆さん的アレになってたら介護してやってね☆
今ならトランクスを与えるだけで超サイヤ人3だよ!
まあ多分久しぶりだし元気だろうねwwwwww楽しみ!



イカに会えば元気貰えるから今は辛抱だー!堪えろ!
未分類 CM(0) 

終わったわー
明日からまたバイトかーorz
頑張って働いてDBのDVDBOXでも買うか^^^^^

もうDBにやられすぎたんでコスしたいです本気です^^
まず手始めに幼年胴着トラかなーとも思ったんだけど
私的に私服も可愛くて捨てがたいから私服かなー
Zの288話だっけか?の、パーティーのかあいいからそれがいいな!
幼年・・・\(^O^)/私もう二十歳こえてるけどおkよね

じょーちっそ、親やって下さい まじ で (*´∀`*)ノ

tt4.jpg
なんかもう天トラ幼年が好きすぎてパーン\(^O^)/パーン
幼年かわいいよーもう産みたい。産みたいこいつら
幼年悟天やってくれ誰か。いやトランクスでもいいよ
そしたら私悟天やっからさ^^^^^q^^
未分類 CM(0) 

死んだ・・・
写メ日記見てればわかると思いますが今更DB熱いね!
妹に付き合ってスパーキングメテオ(DBのPS2ゲーム)やったのが間違いだった
妹に付き合ってDBアニメ見始めたのが間違いだった

間違いからハジマタ\(^O^)/

トランクスがいけないんだ・・・
あいつが可愛くて可愛くて可愛いから・・・!!!!!くそおおおおお!
薄紫の髪の毛可愛いじゃないか!おかっぱ(?)可愛いじゃないか!
あーたまらん。幼少トラの頭を撫で撫でしたい
GTトラに後ろから抱き付いてあわあわさせたい

つーか天トラ好きだ!天トラかあいい!かあいいかあいいかあいい^q^
トランクスのトランクス脱がせばいいじゃない!脱がしたい!

tr.jpg

とりあえず鳥山絵はむずかしいってレベルじゃない
トランクスの瞳はこんなに大きくない。ちっこい

あー
そのうちDBコスしたい・・・なあ・・・
幼少トラとかやってみたいなーGTもいいなあ
幼少飯もいいなあー
幼少フェチとゆうかショタコンなんで幼少やりたい
未分類 CM(0) 

owata
0807274.jpg


もう8月だね・・・
そんな今日8月1日は瑞の日だったわけだけども
まあ何もしてないよね^^^^^絵描こうと思ったけど描いてないよね^^^^^
そういやこの前レシピで見た瑞風珈琲ゼリーが美味しそうで美味しそうで!
そのうち作ってみたいなーとか思ってたりもする
実は案外料理できる子なんです私。以外らしいけど\(^O^)/
オムライスとか結構凝るんだよ!具入ってないけど\(^O^)/

月曜あたりから体調崩してて寝たきり生活です
バイトにはちょこちょこ出てるんだけど出るたびに体調悪くなるから怖い!
セキが止まらなくて喉痛いわ、熱下がらないわであっぷあっぷしてるよー
描きたいものがいっぱいある時に限って・・・正直困ります・・・

林檎も体調悪いみたいなんで心配だよお!
そういやこの前林檎と電話してるときに

秋生 「こうしてああしてるといいらしいよ(体調を良くする方法)」
林檎 「秋生ちゃん・・・心配してくれるの?」
秋生 「?私が心配しちゃいけないんですか!?以外ですか」
林檎 「うん(笑)」

みたいなやり取りがあったんだけど私って一体・・・笑
みんなからどう思われているんだ


追記で拍手レスですー!
...more
拍手レス CM(0) 

晴海振り
日曜の晴海に参加された方お疲れ様でした!
暑かったので日射病やら熱中症にならなかったでしょうか;
私はなりかけて頭痛が酷かったです/(^o^)\いてえ

朝9時のバスに乗ったらバス内テラ混みであわあわ
バスの運転席の横のまん前に立ったの初めてで凄く電車でGOな気分
途中のバス停で紫燕発見^^^^^^^^運命^^^^
混んでてあっぷあっぷ状態だったのでそこでバス降りて二人でタクりました^^

会場でりょうさんと落ち合ってお着替えー
久しぶりの泉だったからすげー緊張した・・・浜田いるし緊張!
着替えて外出て暑い中撮影
暑すぎて服が体に張り付きますう><えっちい><
暑さに耐え切れず私だけ屋内と屋外を行ったりきたり ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
結構撮れたから1時半くらいに着替えてそのままアフターwwwwww早いwwww
アフターでだらだら話して食べてお絵描きして帰ってきました^q^

やー夏はやっぱ振りだよね!楽しい!
暑すぎるのは嫌だけど良いよー良いよー
泉はやってもやっても飽きないからすごいなー

追記で写真
...more
イベントレポ CM(0) 

イカ
久しぶりにイカの人達と遊んできたよ!
いやしかし5人揃って普通に遊んだの初めてだったんだが
なんつーかもうカオスすぎてどうにもこうにも\(^O^)/わー

待ち合わせ時間にちゃんとみんなが揃う奇跡
服買うのでうろうろ。皆ショップ袋の中が真っ黒ですよ^^^
となコスの話をしつつ昼飯
乙女路とゆうかけーぶでミュを色々見てる奴らを残して私は万だらけ^^
カラオケ→カラオケのハシゴwwwwwwwwwwwwwww
喉もってかれた\(^O^)/みんな喉いたいwwww
居酒屋で飯食いつつ色々話すがくがらなすぎて覚えてない
イカのくせに恋バナ(笑)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スイーツ(笑)すぎるwwwwwwwうぇwwwwwwwwww

さをりの貴重なデレ頂ましたー!^^^^^^^^^
おま、可愛い事言うじゃないか・・・こっちが照れるわ・・・・
そろそろ帰る

簡易\(^O^)/
やーしかし定期的とゆうかもっと間を空けずに会いたいよねー
イベとかロケで会うのもいいけど普通に遊ぶのいいよいいよ^^

そんじゃまー寝ます^^^おやすみなさーい!



あ、あととなコスの参加なんですが、
2日目にイカで振りやる予定です一応そんなんで決まりました!
キャラは相変わらず変わりません^^^^
未分類 CM(0) 

ヘタオンリ
遅くなったつーか1週間たっちゃってるけどレポー!

待ち合わせ時間くらいにお互い自分が何処にいるのかもわからない/(^o^)\
ちっそと運命的な出会いを果たしてJoeに電話 来るの遅いJoe
駅から出てきたJoeを向かいの歩道から視認した私たち
しかしどんなにこっち!と言っても気付いてくれないJoe爆笑

イベねー暑かった!
なんかコス時間が良くわからなくてスゴイ損した^^^^^^
え、うちらが馬鹿なんですか・・・?否、違うな!!!
Joeの米とちっその加が最高すぎて私ほんと・・・背景です・・・
背景にもならない。空気だった^^^^空気になりたかった^^^^

アフタはなんかもうマイペースです^^^
お絵描きして色々話してぐだぐだしてたけど楽しかった!
二人に会うのが久しぶりだったからな!いぱい話したよー
Joeの描いてくれたアレルヤは宝物です(*´∀`*)幸せです
アレルヤにニヤニヤして正直すまんかった アレルヤ厨ですまn




最近結構アニメ見れてんじゃないかな自分!
隠の王、RD、アンティーク、あまつき、ギアス、夏目友人帳、薬師寺涼子・・・
あと最近ブームでコナンをつべでちまちま見てる^^^^
やーアニメいいよねアニメ!おもしろー

明後日はイカ集会ーJoe以外は3月以来だよー
せっかくのブクロだから同人誌漁りたいな^q^


追記で写真ー
...more
イベントレポ CM(1) 



